スタッフブログ

モデルハウスでの撮影

先日、モデルハウスでの撮影を行いました。

 

プロのカメラマンさん

そして、テレビCMでお馴染みのキッズモデルさん!

久しぶりに会いましたが、モデルのお子さん

顔忘れられてるみたい…(;’∀’)

 

でもとってもご機嫌で撮影させてくれました。

 

このくらいの年の子って何しても可愛いですね(*^-^*)

 

 

 

構図を確認しながら、同じ角度から何枚も撮影(‘◇’)ゞ

 

 

同じシーンを少しずつ構図や照明、

表情など少しずつ変えて撮影するので

 

一つのシーンを撮るのに、結構時間がかかります。

 

自分でも写真をよく撮るのですが、いい勉強になります<(_ _)>

 

 

 

\こちらは、子でも部屋での撮影風景/

 

 

アップの写真も頂きました♪

 

 

 

 

外のチューリップは植えた時期がかなり遅かったので

心配でしたが、無事目を覗かせてます。

 

 

春の開花が待ち遠しい!

たくさんのチューリップが咲く予定(*^^)

 

 

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ROOMIE HOME

 

一覧に戻る


0120-338-770
10:00-18:00

メッセージフォームなら24時間予約&問合せOK