スタッフブログ

バーチャル撮影

こんにちは、今日は、ルーミーホームのモデルハウスで、

最近はやり(はやりなのか?)のバーチャル撮影です。

初めて見る撮影機材に興味深々

 

 

 

初めは、あまり乗り気じゃなかったのですが、最近のバーチャル撮影のクオリティをみてびっくり

 

あまりにも、鮮明に見れるので、ルーミーホームの本物を使った素材感が伝わると思い

即決しました。

 

モデルハウスに初めてご来場いただいたお客様は、中に入った瞬間に

「わあ!!」と驚きの声を頂くのですが、果たしてそれが写真で伝わるかと考えてました。

現代の技術はやはり、スゴイ

 

仕上りがどんな感じになるか楽しみです。

 

でも、バーチャルよりも、本物はもっといいです。

 

 

バーチャルを、見てからの、モデル見学もお勧めです(*^-^*)

 

 

では

 

 

 

 

一覧に戻る


0120-338-770
10:00-18:00

メッセージフォームなら24時間予約&問合せOK